柏みさ

20230408010006cda.jpeg
みさです( 'O' )今日は柏に出勤します!
先日目黒ありがとうございました!
久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったです♪ぴょんぴょんと跳ねました!
今日は柏で20時まで頑張ります
日中暖かいけど夜は寒いので着るものに悩む日々のみさです
とりあえず今日はちょっとえっちいなニットを着てきました!
なんでこんなところに穴があいているのか不明ですがおしゃれでお気に入りです
穴で思い出しましたが先日も胸元の上?(谷間とかは見えない!)部分に穴というかカッティングされてるデザインのニットを着て出勤していたら、コートを脱いだらえっっっち!!と数人のお兄さんに言われました
そのニットは全然えっちだという意識はなかったのですがそれ以来自分の中でえっちニット化しています、、のでお兄さんに見せびらかすために出勤の時に着ようかな!٩( ー̀֊ー́ )و笑
では今日もお誘いお待ちしています〜!ブログ割あるみたいなので使ってね
みさ

プロフィール

anprimisamisa

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー